スパークスシステムズジャパン製品
ダイレクト購入について
ダイレクト購入の概要
ダイレクト購入は、以下の条件にすることで、製品価格をできる限り安くした購入方法です。
- 先払い(現金振込み)
- 電子メールでのライセンス発行
- 納品物なし
- お客様自身が、Webサイトの「カート」システムでお見積もりを依頼
- 製品の利用者に直接販売
(法人でのご購入の場合には、購入者と利用者が同じ法人に所属していなければなりません。) - お客様発行の書類(例:注文請書)の作成・提出やお客様の購買システムなどへの登録は行わない
- ご購入後の返品は、製品の使用前後を問わず不可能
- 日本国内への販売のみ
上記以外の条件(掛売り(後払い)・納品物が必要等)をご希望の場合には、パッケージ購入をご利用ください。
(流通業者様による審査・契約が必要な場合があります。)
ダイレクト購入のご購入の流れ
- 「製品一覧表」にて製品を選択し、お見積もりの依頼
- お見積もりのご依頼方法は、インターネットのカートシステム経由のみとなります。
- 製品価格は、「スパークスシステムズジャパン製品 ダイレクト購入価格一覧表」に掲載しています。この一覧表で掲載されている価格が最終価格です。交渉などによる割引はありません。
- 法人でご希望のお客様には、見積書・請求書の発行が可能です。このお見積もり依頼時に合わせてご依頼ください。お客様ごとの独自形式でのお見積もりや請求書の発行はできません。
- 法人名義の場合、ライセンス管理者とは別に購入担当者を指定することができます。購入担当者を指定すると、お見積もり・代金受領のメールは購入担当者のみに送付します。カートシステムでのお見積もりご依頼時に指定してください。
- スパークスシステムズ ジャパンの製品は、ご購入時にバージョンを指定して購入する製品ではありません。購入後、過去5年以内にリリースされた古いバージョンのインストーラをダウンロードし利用できます。
(関連情報:「古いバージョンを購入したい」)
- お見積もり内容確認メールの送信(即時)
- お見積もりご依頼時に確認メールの送信をご依頼の場合、内容を確認するメールをご記入いただきましたメールアドレス宛にお送りしています。内容に間違いがないかなどご確認ください。
- この段階では、合計金額など具体的な代金は確定しません。後日送られるお見積もりのメールにてご確認ください。
- お見積書およびお支払い口座をメールで送信(1営業日以内に送信)
- ご記入いただきましたメールアドレス宛にお見積もりを送信いたします。自動応答ではございませんので、営業時間外の場合には次の営業日の送信となります。
- 1営業日経過してもメールが到着しない場合には、販売担当宛にご連絡ください。
- 指定口座に代金のお振込み
- お見積りの内容に問題がなければ、お見積りのメールに書かれている口座にお振込みください。振込先の銀行は三井住友銀行です。
- クレジットカードの取り扱いはありません。
- 注文書は不要です。
- ご入金確認後、製品を利用するために必要な情報のご通知(即日〜最大3営業日程度)
- 弊社でご入金を確認しますと、代金受領のメールおよび製品を利用するために必要な情報のメールを送信します。
- 通常、各営業日の10時頃・13時頃・15時頃にご入金を確認しています。できる限り早く入手したい場合には、お振り込み完了後に販売担当にご連絡ください。
- 振り込み名義の確認などでライセンスキーの発行までに時間が経過した場合でも、ライセンスキーの発行日はご入金を確認した日となります。
- LemonTreeやProクラウドサーバをご購入の場合は、送付されるメールに従って、インストールするマシンの情報を取得していただく必要がございます。利用開始までは、その情報の受領後、さらに1営業日〜3営業日程度かかります。
ご不明な点などがございましたら、こちらのよくある質問(購入編)やよくある質問(購入・法人編)をご覧ください。
該当する項目がない場合は、お問い合わせページからご連絡下さい。
ご購入に関連する情報
- 見積書・請求書・納品書・領収書の発行
- 注文書(発注書)についてのご注意とお願い
- クレジットカードの取り扱いについて (なぜクレジットカードが利用できないのですか?)
- アカデミックライセンスについて
- 英語版の購入について
- 特定商取引法に基づく表記