スパークスシステムズジャパン製品
パッケージ購入ガイド

パッケージ購入の概要

  • パッケージ購入とは、お客様とお取引のある流通業者様経由で製品をご購入する手段です。
  • パッケージ購入の場合の価格は、オープン価格です。 (流通経路等により異なります。)
    ※パッケージの費用・送料・流通を通すことによる諸費用などが必要となりますので、ダイレクト購入の価格は適用されません
  • パッケージの到着後、パッケージに同梱される書面の手順に従い、製品の最終利用者(エンドユーザー)がユーザー登録を行う必要があります。
    • ユーザー登録が完了すると、「サポートID」を入手できます。
    • 製品を利用する際には、「アクティベーションコード」の入力が必要です。アクティベーションコードの入手にはサポートIDが必要です。
      (アクティベーションコードを入力しない場合には、5回までEnterprise Architectを起動できます。)
    • ユーザー登録の手続きのご依頼は、弊社の購入窓口の営業時間中に対応いたします。

パッケージ購入とダイレクト購入の詳細と購入方法

 パッケージ購入ダイレクト購入
想定している対象法人個人・個人事業主・法人
メリット
  • 既存の流通ルートを通して入手可能
    (他のパッケージソフトウェアと同等に手配・入手可能)
  • お取引条件が柔軟
  • パッケージが到着しだい利用可能
「直接販売」「先払い」「納品物なし」「お客様自身で購入の申し込み」に限定することで、割安に提供
購入者限定なし
(開封しない限り、再販(転売)が可能です)
利用者(エンドユーザー)が直接購入
提供形態DVDサイズのパッケージを送付
(サポート更新・アップグレードの場合には書類を送付)

(CD1枚・ライセンスキーの情報とサポート登録方法が書かれた紙を同梱しています。マニュアルは付属しません。)
納品物はありません
(ライセンス情報をメールします)
価格オープン価格
(流通経路等により異なります)
※パッケージの費用・送料および流通を通すことによる諸費用により、ダイレクト購入の価格とは異なります。
Webに掲載のとおり
販売元お取引のある流通業者様
(弊社からはダイワボウ情報システム(DIS)様を通しての出荷となります。)
弊社
(スパークスシステムズジャパン)
お取引条件流通業者様との個別条件現金振込み(先払い)のみ
受注確定日ダイワボウ情報システム(DIS)様のシステムを通して、弊社に発注情報が到着した日代金の満額が弊社口座に着金した日
納期弊社受注確定後、5営業日以内に納品納品物はありません。
納品先発注時に指定の場所納品物はありません。
追加購入の場合累積割引はありません
(お見積り時にエンドユーザー情報を頂戴しないため)
累積のご購入本数に応じて割り引きになる場合があります
(詳細はこちらをご覧下さい)
必要な情報お見積り・ご購入時に弊社が必要とする情報はございません
(アカデミックライセンスを除く。アカデミックライセンスは「アカデミック版お客様情報シート」を発注時に弊社に送付する必要がございます。)
お見積もりご依頼時に、利用者の情報が必須
サポート(保守)サポートを利用するためには、利用者自身によるユーザー登録の作業が必要です
(詳細はパッケージ内の書面にご案内がございます)
購入の段階で自動的に利用可能になります
お見積り・ご注文のご依頼

パッケージ購入につきましては、お取引のあるソフトウェア流通業者様にお問い合わせください。(他の一般的なソフトウェア製品と同じ方法でお見積もりをご取得し、ご発注下さい。弊社からは、ダイワボウ情報システム(DIS)様を通しての出荷となります。)

お見積もり依頼用の「製品一覧表」ページから製品を選択するか、各製品のページで、価格が掲載されている箇所にある「かごに追加」ボタンをクリックしてください。

返品未開封かつ発送後90日以内の場合には受け付け
(ただし、実際には、流通業者様などの間に入る業者様とお客様との取り決めが優先となります。)
できません

※LemonTreeおよびProクラウドサーバのパッケージ購入に関する特記事項
 ・送付パッケージにライセンスキーの情報は同梱されないため、パッケージ入手後、利用者自身によるサポート登録作業にて
  ライセンスファイルを取得する必要があります。登録作業完了からライセンスファイル取得まで最大5営業日程度となります。
 ・LemonTreeでの利用者自身によるサポート登録作業(ユーザー登録)の期限について、こちらもご確認ください。