スパークスシステムズジャパン製品
パッケージ購入ガイド

パッケージ購入の概要

  • パッケージ購入とは、お客様とお取引のある流通業者様経由で製品を購入する手段です。
  • パッケージ購入の場合の価格は、オープン価格です。実際の価格は流通経路等により異なります。
    ※パッケージの費用・送料・流通を通すことによる諸費用などが必要となりますので、ダイレクト購入の価格は適用されません
  • パッケージの到着後、製品の最終利用者(エンドユーザー)がパッケージに同梱される書面の手順に従ってユーザー登録を行う必要があります。
    • サポート(保守)が有効な期間内にユーザー登録が完了すると、サポートが有効になり「サポートID」を入手できます。サポートが有効な期間内にパッケージのユーザー登録をしなかった場合には、サポートは利用できません。
    • Enterprise Architectを利用する際には、「アクティベーションコード」の入力が必要です。
      • アクティベーションコードの入手には、サポートが有効である必要があります。
      • アクティベーションコードを入力しない場合には、5回までEnterprise Architectを起動できます。
    • ユーザー登録の手続きのご対応は、弊社の購入窓口の営業時間中となります。

パッケージ購入とダイレクト購入の詳細と購入方法

 パッケージ購入ダイレクト購入
想定している対象法人個人・個人事業主・法人
メリット
  • 既存の流通ルートを通して入手可能
    (他のパッケージソフトウェアと同等に手配・入手可能)
  • お取引条件が柔軟
「直接販売」「先払い」「納品物なし」「お客様自身で購入の申し込み」に限定することで、割安に提供
購入者限定なし
(開封しない限り、再販(転売)が可能です)
利用者(エンドユーザー)が直接購入
提供形態DVDサイズのパッケージを送付
(DVDサイズのパッケージには、CD1枚・ライセンスキーの情報とユーザー登録の方法が書かれた紙を同梱。マニュアルはありません)
納品物はありません
(ライセンス情報をメールします)
価格オープン価格
(流通経路等により異なります)
※パッケージの費用・送料および流通を通すことによる諸費用により、ダイレクト購入の価格とは異なります
Webに掲載のとおり
販売元お取引のある流通業者様
(弊社からはダイワボウ情報システム(DIS)様を通しての出荷となります)
弊社
(スパークスシステムズジャパン)
お取引条件流通業者様との個別条件現金振込み(先払い)のみ
受注確定日ダイワボウ情報システム(DIS)様のシステムを通して、弊社に発注情報が到着した日代金の満額が弊社口座に着金した日
納期弊社受注確定後5営業日以内に納品
(納品日の指定がある場合にはその日付)
納品物はありません
納品先発注時に指定の場所納品物はありません
追加購入の場合累積割引はありません
(お見積り時にエンドユーザー情報を頂戴しないため)
累積のご購入本数に応じて割り引きになる場合があります
(詳細はこちらをご覧下さい)
必要な情報お見積り・ご購入時に弊社が必要とする情報はございません
(ただし、アカデミックライセンス・LemonTreeを発注時には、エンドユーザー様情報を弊社宛に弊社所定の書面にて送付する必要がございます)
お見積もりご依頼時に、利用者の情報が必須
サポート(保守)サポートを利用するためには、利用者自身によるユーザー登録の作業が必要です
(詳細はパッケージ内の書面にご案内がございます。サポートの開始日は登録作業をした日ではなく購入日が基準になります)
購入完了で自動的に開始になります
お見積り・ご注文のご依頼 お取引のあるソフトウェア流通業者様にお問い合わせください
(他の一般的なソフトウェア製品と同じ方法でお見積もりをご取得し、ご発注下さい。弊社からは、ダイワボウ情報システム(DIS)様を通しての出荷となります)
お見積もり依頼用の「製品一覧表」ページから製品を選択するか、各製品のページで、価格が掲載されている箇所にある「かごに追加」ボタンをクリックしてください
返品未開封かつ、弊社の出荷日から30日以内の場合に限り受け付けますできません

 

※LemonTreeおよびProクラウドサーバのパッケージ購入に関する特記事項

  • 送付パッケージにライセンスキーの情報は同梱されないため、パッケージ入手後、利用者自身によるサポート登録作業でライセンスファイルを取得する必要があります。
  • サポート登録作業後に送付されるメールに従って、インストールするマシンの情報を取得していただく必要がございます。利用開始までは、その情報の受領後1営業日〜3営業日程度かかります。
  • サポート期間はパッケージ内に明示される日が基準となりますので、お早めにご登録ください。登録方法はパッケージ同梱の書類をご覧下さい。LemonTreeでの利用者自身によるサポート登録作業(ユーザー登録)の期限についてはこちらもご確認ください。