スパークスシステムズ ジャパンへのお問い合わせ

スパークスシステムズ ジャパンの製品・サービスに関するお問い合わせやご依頼は、このページのフォームからの送信あるいは電子メールにてご対応しております。ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。1営業日以内に回答いたします。

電子メールでのご連絡

直接電子メールで送付される場合には、下記担当へご送信ください。サポートユーザーの方は、サポートIDあるいはライセンスキーを電子メール内に明記して下さい。
(パッケージ版をご購入の場合でサポートIDを未取得の場合には、先にパッケージのサポート登録を行い、サポートIDを入手して下さい。登録方法はパッケージ内の説明用紙をご覧ください。)

電子メールの場合には、実行形式のファイルが添付されたメールの受信はできませんので、ご注意下さい。

製品機能・サポートについて
Webページについて
その他全般
support@sparxsystems.jp (通常営業時間 9:00〜17:00)
価格および購入について
お客様情報の変更について
sales@sparxsystems.jp (通常営業時間 10:00〜16:00)

※: 電子メールでのご連絡の際にはファイルをメール添付してご送付頂くことができます。なお、実行形式の添付ファイルを受け取ることはできませんので、ご注意ください。