見積書・請求書・納品書・領収書の発行
ダイレクト購入につきまして、見積書・請求書・納品書・領収書の発行はお客様からのご依頼があった場合のみ行っております。ご希望のお客様は以下の内容をご覧ください。
見積書・請求書・納品書
法人名義でご購入の場合には、お客様からのご依頼に応じて見積書・請求書・納品書をPDFファイルで送付いたします。ご希望の方は、お見積もり依頼の際にご指定いただくか、別途販売担当にご依頼ください。
注意事項
- ダイレクト購入では、請求書を発行した場合でも、先払いとなります。後払い(掛け売り)をご希望の場合にはパッケージ購入をご検討ください。
- 書面の名義(宛名)は、ライセンスを利用するお客様の法人名と部署名になります。
- 請求書の発行に注文書は不要です。社内の手続き上などの理由で注文書を発行する必要がある場合には、注文書の注意事項をご確認ください。
- 納品書はご入金確認後の発行となります。
領収書
領収書が必要な場合には、ライセンスキーの発行が完了した後に販売窓口にご依頼ください。PDFファイルで送付いたします。
注意事項
- 領収書の宛名は、お申し込み時にご連絡頂いた法人名(個人としてご購入の場合は個人名)のみとなります。空欄にすることや、宛名の指定はできません。
(個人名義でお見積もり後、法人名義での領収証の発行をご希望される方は、法人名・部署名・法人のメールアドレスなどをご連絡頂き、法人としての登録に変更いたします。個人と法人の登録の違いはこちらをご覧下さい。) - 領収書の金額・日付を変更することはできません。また、振込手数料など、弊社が受け取っていない金額を含めることはできません。
その他
- 「ライセンス証書」「ライセンス証明書」は発行しておりません。
ご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。