ライセンス管理者に関する情報の変更

ライセンス管理者に関する情報を変更する場合には、このページからご依頼ください。

  • メールアドレスの変更が完了しますと、変更前のメールアドレスと変更後のメールアドレスの両方に変更完了の通知を送付いたします。
  • 変更後のメールアドレスは、自動的に弊社製品・サポートの情報を月2回お知らせする「メールニュース」に登録いたします。不要であれば解除をお願いします。
    (変更前のメールアドレスが登録済みの場合、自動解除にはなりません。変更前のメールアドレスの解除もお願いします。)
  • 法人名義でのご購入の場合およびアカデミックライセンスの場合には、所属する組織が発行するメールアドレス以外には変更できません。
  • ライセンス管理者の変更は、お客様番号単位となります。受付番号・サポートIDのご連絡の場合、紐付くお客様番号のライセンス管理者を変更します。
  • 組織変更などで会社名が変わる場合(別の法人に移管する場合)は、事前に販売担当(sales@sparxsystems.jp)までご相談ください。
  • 管理しているライセンスのサポートが全て終了し、サポート終了後3年以上が経過している場合には、サポートの再開など該当ライセンスに関するお手続きはできません。そのため、ライセンス管理者の変更もできません。
  • サポートが有効なライセンスがある場合、ラライセンス管理者の変更完了のメールにある手順に従い、パスワードの再発行が必要です。
お客様番号・受付番号・サポートID:
(いずれか)
現在登録されているメールアドレス:
 
メールアドレスを変更する場合にご記入ください。
新しいメールアドレス:
 
法人登録されている場合で、ライセンス管理者の変更がある場合にご記入ください。
新しいライセンス管理者のお名前:
(姓名を漢字でお願いします)

(お見積もり・ライセンスキーの送付先および弊社から各種ご案内のお知らせ先となります。上記「新しいメールアドレス」欄には、この新しいライセンス管理者のメールアドレスをご記入下さい。)
部署名:
郵便番号:
住所:
電話番号:
 
備考・その他連絡事項: