登録情報の変更

登録情報を変更する場合には、このページからご依頼ください。

  • メールアドレスが変わる場合には、変更前のメールアドレスと変更後のメールアドレスの両方に変更完了のメールを送付します。変更完了のメールに記載の手順に従ってサポートIDの再設定をお願いします。
  • 変更後のメールアドレスは弊社製品・サポートの情報をお知らせする「メールニュース」に登録します。不要であれば解除をお願いします。
  • 変更前のメールアドレスがメールニュースに登録済みの場合でも、自動解除にはなりません。不要であれば変更前のメールアドレスで解除をお願いします。
  • 法人名義でのご購入の場合およびアカデミックライセンスの場合には、所属する組織が発行するメールアドレス以外には変更できません。
  • ライセンス管理者の変更は、お客様番号単位となります。受付番号やサポートIDのご連絡の場合、紐付くお客様番号のライセンス管理者を変更します。
  • 変更後のメールアドレスや部署名に紐付くお客様番号が存在する場合、お客様番号の統合などの対応が必要です。販売窓口より詳細を連絡します。

いずれかを選択してください。


法人名義で購入したライセンスの登録内容 変更

お客様番号・受付番号・サポートID:
(いずれか)
現在の管理者のお名前 (姓名を漢字でお願いします)
現在の管理者のメールアドレス
ライセンス管理者を変更する場合にご記入ください。
新しい管理者のお名前 (姓名を漢字でお願いします)
新しい管理者のメールアドレス
以下の内容は、変更がある場合にご記入ください。
法人名
名刺などに記載される正式名称をご記入ください。組織変更などで会社名が変わる場合は、ライセンスの名義変更(移管)をご覧ください。
ライセンスを利用する部署名
名刺などに記載される正式名称を省略せずご記入ください。
郵便番号
住所
 
備考・その他連絡事項:

ご注意

  • 弊社から送信したメールが、メールシステムによって「迷惑メール(SPAM)」として判定される場合があります。もし弊社からのメールが届いていない場合には、迷惑メールとして判定されていないかどうかご確認ください。
    具体的には、YahooやHotmailなどで迷惑メールとして判定される場合があるようです。弊社からのメールが届かない場合には、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 以下のドメインのメールアドレスについて、弊社メールサーバを含むIPアドレスの範囲から送信されるメールを一律で受信拒否し、弊社からのメールが届かない場合があります。その場合には解除申請を出しておりますが、時間が経過すると受信拒否に戻ってしまいます。弊社での対策が不可能なため、これらのメールアドレスをご利用の場合には他のメールアドレスの利用をご検討ください。
    • hotmail.com/hotmail.co.jp などのhotmailメール
    • live.com/live.jp などのliveメール
    • outlook.com/outlook.jp などのoutlookメール
    • msn.com/msn.jp などのmsnメール
    • infoseek.jp
    • その他、Microsoftが提供するサービスのメールアドレス
  • 登録済みのメールアドレスを変更する場合には登録情報の変更のページからお願いします。