メール配信(メールニュース/ニュースレター)の登録と解除

このページでは、スパークスシステムズ ジャパンからのメール配信(メールニュース・ニュースレター)の登録解除が出来ます。
受信メールアドレスを変更される場合は、現在配信されているメールアドレスの解除と新しい配信先メールアドレスの登録を行ってください。

ご注意:弊社からの販売・サポートなど連絡先の変更は、担当者変更のページからお手続きをお願いします。

メールニュース

弊社の製品・サービス・セミナーに関する情報を月2回(原則として第2・第4火曜日)送信いたします。(発行日が祝日や弊社の休みに当たる場合や年末年始などには変更となります。)

弊社製品の利用者の方を対象にした内容になりますが、どなたでもご購読頂けます。

主な内容

  • 最新ビルドに関する情報
  • 弊社新製品に関する情報
  • バージョンアップに関する情報・バージョンアップで追加される新機能
  • スパークスシステムズ ジャパンの新サービスの情報
  • セミナーの開催予定
  • パートナー会社の情報
  • イベントに関する情報
  • Enterprise Architectワンポイントテクニック

ニュースレター

主にまだ弊社製品をご購入されていない方を対象に、弊社やパートナー会社の製品やサービス・セミナーに関する情報を、不定期(年2,3回程度を予定)に送信いたします。
弊社製品にご興味のある方は、ぜひご登録ください。

主な内容

  • 弊社新製品・新バージョンに関する情報
  • スパークスシステムズ ジャパンの新サービスの情報
  • セミナーの開催予定
  • パートナー会社の情報
  • イベントに関する情報

登録・解除

メールアドレスの間違いにはご注意ください。登録(解除)完了後、5分程度で確認のメールを自動送信いたします。メールアドレスが間違っている場合には登録(解除)されませんので、1時間程度経過しても確認のメールが届かない場合には、再度ご登録ください。

メールアドレス:
処理:
対象:
登録希望の方:
弊社製品に期待することをご記入ください。
解除希望の方:
解除の理由をご記入下さい。

ご注意

  • 過去に発行済みのメールニュース・ニュースレターは公開しておりません。
  • 弊社からの販売・サポートなど連絡先の変更は、担当者変更のページからお手続きお願いします。
  • メールニュース(ニュースレター)の送信が2回連続でエラーになった場合には、登録を解除いたします。また、転送エラーなどの問題がある場合には、ご連絡の上、対処いただけない場合に解除いたします。メールニュース(ニュースレター)が届かなくなった場合には、サポートにお問い合わせいただければ状況を確認いたします。