製品ご購入前の説明・紹介について

スパークスシステムズ ジャパンでは、いわゆる営業部門を持っておりません。そのため、最低限の営業活動のみを行っております。ご購入前の製品説明が必要な場合で、条件を満たす場合にはこの製品紹介・デモの利用をご検討下さい。

実施可能な内容

以下のような内容についての製品の説明・デモを行うことができます。

  • ご興味のある弊社製品についての、以下の内容
    • 概要・利用実績
    • 基本的な操作方法のデモ
    • 特徴・主な機能の紹介

なお、以下の内容は実施できません。ご希望の内容によりましては、弊社パートナー様の製品・サービスの概要を紹介いたします。

  • UML・SysML・BPMNなど、記法・文法についての内容
  • 設計開発プロセスに関する内容
    (例: 自分の会社の製品では、どの図をどのように利用すればよいのか)
  • その他、弊社製品と直接関係のない内容
  • ツールの具体的な操作方法・操作手順

実施形態

製品ご購入前の説明・紹介につきましては、説明会のご参加人数により2通りの方法がございます。参加人数が5名以上の場合には、ご都合のよい方法をご選択ください。

参加人数が2名以上の場合

オンライン会議ツール「Zoom」(あるいはお客様側でご用意いただくオンライン会議ツール)を利用し、オンラインで開催できます。ご興味のある製品についての説明・デモや質疑応答が可能です。

参加人数が5名以上の場合

実施当日、製品説明・デモにご参加頂ける方が5名以上いらっしゃる場合には、お客様のオフィスなど、ご指定の場所での開催が可能です。全体で5名以上の参加者になれば、ご依頼になる部署の方以外の製品利用検討者のご参加も構いません。会議室など会場となる場所と、プロジェクタ・電源のご用意をお願いします。

費用は無料です。ただし、当日にご参加人数が5名未満となる場合には往復の交通費・宿泊費等の費用を後日請求させて頂きます。
(当日のご参加人数が5名未満の場合で、費用が2.2万円に満たない場合には、実施費用として一律で2.2万円(消費税込)をご請求いたします。)

注意事項

  • 説明対象となる弊社製品をまだご購入されてなく、購入を具体的に検討されている方が対象です。実施の場合には、具体的にご興味のある内容をお知らせ下さい。基本的な内容を一通り説明してほしい等、具体的なご要望がない場合にはお請けできない場合がございます。
  • このサービスは、法人の方を対象としたものです。個人の方のご利用や、法人に所属している方でも個人としてのお申し込みはできません。
  • ご購入済みの方は、出張セミナー・活用相談のサービスをご利用下さい。
  • 弊社製品のツールに関する点以外の内容は含まれません。
    (内容に応じて、弊社パートナー様のサービスを紹介いたします。)

お申し込み

お申し込みはこちらからお願いいたします。ご質問の種類として「その他のご質問・ご連絡」を選択してください。折り返し、メールにて詳細を確認させて頂きます。ご訪問での実施の場合には、実施ご希望日の2週間以上前にご連絡ください。