製品ご購入前の説明・紹介について

スパークスシステムズ ジャパンでは、いわゆる営業部門を持っておりません。そのため、最低限の営業活動のみを行っております。ご購入前の製品説明が必要な場合で、条件を満たす場合にはこの製品紹介・デモの利用をご検討下さい。

実施可能な内容

以下のような内容についての製品の説明・デモを行うことができます。そのほか、人数と場所によっては、製品を操作して体験できるセミナーの実施も可能です。

なお、以下の内容は実施できません。ご希望の内容によりましては、弊社パートナー様の製品・サービスの概要を紹介いたします。

  • UML・SysML・BPMNなどの記法についての内容
  • 設計開発プロセスに関する内容
    (例: 自分の会社の製品では、どの図をどのように利用すればよいのか)
  • その他、弊社製品と直接関係のない内容
  • ツールの具体的な操作方法・操作手順

実施形態

製品ご購入前の説明・紹介につきましては、説明会のご参加人数により2通りの方法がございます。参加人数が5名・6名の場合には、ご都合のよい方法をご選択ください。

参加人数が1名〜6名の場合

弊社セミナールームで実施できます。弊社セミナールームでの実施で3名以上のご参加がある場合には、製品を操作して体験できるセミナーの実施も可能です。

お知らせ:
2018年5月より、弊社オフィスの隣接地にてビルの建設工事が行われています。セミナーの実施中に工事の騒音が発生する可能性もありますので、ご承知おきください。下記の「参加人数が5名以上の場合」のオンサイトでの説明・デモの実施もご検討ください。

参加人数が5名以上の場合

実施当日、製品説明・デモにご参加頂ける方が5名以上いらっしゃる場合には、お客様のオフィスなど、ご指定の場所での開催が可能です。全体で5名以上の参加者になれば、ご依頼になる部署の方以外の製品利用検討者のご参加も構いません。会議室など会場となる場所と、プロジェクタ・電源のご用意をお願いします。

費用は無料です。ただし、当日にご参加人数が5名未満となる場合には往復の交通費・宿泊費等の費用を後日請求させて頂きます。
(当日のご参加人数が5名未満の場合で、費用が2万円に満たない場合には、実施費用として一律で2万円(消費税別)をご請求いたします。)

業務都合や体調不良などであるとしてもこの条件は変わりませんので、当日、ご参加予定の方の都合が悪くなっても5名様以上のご参加が確保できるようにご調整ください。

注意事項

  • 説明対象となる弊社製品をまだご購入されてなく、購入を具体的に検討されている方が対象です。実施の場合には、具体的にご興味のある内容をお知らせ下さい。基本的な内容を一通り説明してほしい等、具体的なご要望がない場合にはお請けできない場合がございます。
  • このサービスは、法人の方を対象としたものです。個人の方のご利用や、法人に所属している方の個人としてのお申し込みはできません。
  • ご購入済みの方は、出張セミナー・活用相談のサービスをご利用下さい。
  • 弊社製品のツールに関する点以外の内容は含まれません。
    (内容に応じて、弊社パートナー様のサービスを紹介いたします。)

お申し込み

お申し込みはこちらからお願いいたします。ご質問の種類として「その他のご質問・ご連絡」を選択してください。折り返し、メールにて詳細を確認させて頂きます。