スパークスシステムズ ジャパンへのお問い合わせ

スパークスシステムズ ジャパンの製品・サービスに関するお問い合わせやご依頼は、このページのフォームからの送信あるいは電子メールにてご対応しております。ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。1営業日以内に返信いたします。

緊急事態宣言の発令に伴い、誠に勝手ながら態勢を縮小し業務を行っております。サポート・販売のメールへのご対応や書類等の発送などに通常よりも時間がかかる場合がございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

電子メールでのご連絡

直接電子メールで送付される場合には、下記担当へご送信ください。サポートユーザーの方は、サポートIDあるいはライセンスキーを電子メール内に明記して下さい。
(パッケージ購入の場合でサポートIDを未取得の場合には、先にパッケージのユーザー登録を行い、サポートIDを入手して下さい。登録方法はパッケージ内の説明用紙をご覧ください。)

電子メールの場合には、実行形式のファイルが添付されたメールの受信はできませんので、ご注意下さい。

製品機能・サポートについて
Webページについて
その他全般
support@sparxsystems.jp (通常営業時間 9:00〜17:00)
価格および購入について
お客様情報の変更について
sales@sparxsystems.jp (通常営業時間 10:00〜16:00)
定期開催セミナーについてseminar@sparxsystems.jp (通常営業時間 10:00〜16:00)

※: 電子メールでのご連絡の際にはファイルをメール添付してご送付頂くことができます。なお、実行形式の添付ファイルを受け取ることはできませんので、ご注意ください。