LemonTree よくある質問(FAQ):サポートの更新

サポートの更新に関する質問

  1. サポート期間終了後に再開することはできますか?
  2. サポート期間終了後も製品を使えますか?
  3. パッケージ購入の製品をダイレクト購入で更新(あるいはその逆)はできますか?
  4. サポート費用のボリュームディスカウント(割引)はありますか?


サポート期間終了後に再開することはできますか?
永続ライセンスはサポートを再開することができます。再開条件につきましてはこちらをご確認ください。ダイレクト購入でのサポート再開の場合は、こちらのページより情報を入力し、見積もり依頼を送信して下さい。
※2021年3月31日15時をもちまして、永続ライセンスの新規購入の取り扱いは終了いたしました。
サポート期間終了後も製品を使えますか?
永続ライセンスの場合、サポート期間が終了した後も引き続き製品をご利用になれます。ただし、サポート期間が終了しますと、サポートに含まれる内容(製品の問い合わせやインストーラのダウンロード・ライセンスキーの再発行など)はご利用になれません。
※2021年3月31日15時をもちまして、永続ライセンスの新規購入の取り扱いは終了いたしました。
年間ライセンスの場合、サポート期間が終了すると製品の利用期間も終了となりますので、サポート期間終了後は製品をご利用にはなれません。
パッケージ購入の製品をダイレクト購入で更新(あるいはその逆)はできますか?
こちらをご覧ください。

サポート費用のボリュームディスカウント(割引)はありますか?
申し訳ございませんが、ございません。