掲示板一覧 - トピック一覧 サポートに関する質問 別のPCにEnterpriseArchitectをインストール際のアクティベーションコードについて |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | トピック |
---|---|
umesan | 投稿日時: 2024-6-26 14:49 |
EA Administrator 投稿: 1534 |
別のPCにEnterpriseArchitectをインストール際のアクティベーションコードについてサポート宛にいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 下記URLの内容に沿って、ライセンスキーを別のマシンに移行していますが、アクティベーションコードが求められます。 https://www.sparxsystems.jp/faq/faq_3.htm#faq_3_09 購入当時のアクティベーションコードでは動作できませんでした。 単純にライセンスを入れ替えるだけであればアクティベーションコードを求められないと認識していましたが、別PCへEnterpriseArchitectを移動させる際には新しいアクティベーションコードが必要になるのでしょうか。 ○回答 頂きました状況より、以下いずれかではないかと推測いたします。 A. アクティベーションコードが間違っている B. 購入当時のインストーラではなく、サポートの更新後の新しいバージョン・ビルドのEnterprise Architectのインストーラを利用している (そのため購入当時のアクティベーションコードは無効・サポート更新後のサポートIDで取得するアクティベーションコードが必要) アクティベーションコードの入力が必要となる場合等の詳細につきましては、以下URLをご確認お願いいたします。 ◇アクティベーション https://www.sparxsystems.jp/help/16.0/version_activation.html もし、ライセンスキーに結びつく最新のサポートIDで取得するアクティベーションコードがお手元にない場合は、サポートの再開をお願いいたします。 ◇15. サポート期間が終了しているのですが、ライセンスキー・アクティベーションコードがわからなくなった https://www.sparxsystems.jp/faq/faq_support.htm#sup18 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 別のPCにEnterpriseArchitectをインストール際のアクティベーションコードについて | umesan | 2024-6-26 14:49 |