本規約は、スパークスシステムズ ジャパン株式会社(以下、弊社)が運営する「スパークスシステムズ ジャパン フォーラム」(以下、当サイト)により提供されるコンテンツの利用条件を定めるものです。以下の利用条件をよくお読みになり、これに同意される場合にのみご利用いただきますようお願いいたします。

利用があった場合には、以下の内容に同意があったものとします。

【禁止事項】

当サイトを利用するにあたり、以下に該当する又はその恐れのある行為を行ってはならないものとします。

・公序良俗に反する行為
・法令に違反する行為
・犯罪行為及び犯罪行為に結びつく行為
・他の利用者、第三者、当サイトおよび弊社の権利を侵害する行為
・他の利用者、第三者、当サイトおよび弊社を誹謗、中傷する行為及び名誉・信用を傷つける行為
・他の利用者、第三者、当サイトおよび弊社に不利益を与える行為
・当サイトの運営を妨害する行為
・事実でない情報を発信する行為
・プライバシー侵害の恐れのある個人情報の投稿
・その他、弊社が不適当と判断する行為

【投稿内容の削除・アカウントの削除】

上記禁止事項に該当する投稿、および弊社が不適切と判断した投稿については、予告なく削除する場合があります。

不適切な投稿が複数回行われる場合には、予告なくアカウントを削除する場合があります。

【アカウントの自動削除】

当サイトのアカウントは以下のすべての条件が満たされている場合、自動的に削除されます。
・一年以上ログインされていない もしくは、登録日翌日から一月以上ログインされていない
・掲示板への投稿がない
・イベント(通知)の設定がない

【免責】

利用者が当サイト及び当サイトに関連するコンテンツ・リンク先サイトにおける一切のサービス等をご利用されたことに起因または関連して生じた一切の損害(間接的であると直接的であるとを問わない)について、弊社は責任を負いません。

また、前述のアカウントの削除に起因または関連して生じた一切の損害(間接的であると直接的であるとを問わない)についても、弊社は責任を負いません。