投稿者: umesan 投稿日時: 2011-10-20 13:31:39 (903 ヒット)

2010年11月1日以降、フォーラムのアカウントに関しましては、以下のすべての条件が満たされている場合、自動的に削除してきました。

・一年以上ログインされていない
・掲示板への投稿がない
・イベント(通知)の設定がない

ここ一年の状況を反映し、フォーラムの利用規約の「アカウントの自動削除」の条件を下記のように変更し、2011年10月21日より適用いたします。

・一年以上ログインされていない もしくは、登録日翌日から一月以上ログインされていない
・掲示板への投稿がない
・イベント(通知)の設定がない


投稿者: tkouno 投稿日時: 2011-8-25 15:41:31 (789 ヒット)

下記ページで公開している、弊社の「個人情報の扱いについて」の
内容を変更いたしましたので、お知らせいたします。

https://www.sparxsystems.jp/personalinfo.htm

以前の内容には、ご提供いただいた個人情報の扱いとは直接関係のない情報※が
含まれており、記述範囲について全体的に見直し、関係のある情報のみを簡潔にまとめ直しました。

※:製品の購入時には、必要な情報をすべて入力する必要がある点など


なお、個人情報の扱いにつきましては、今までと変わることなく、ご提供頂いた情報は厳重に管理してまいります。

内容につきまして、ご不明な点がございましたら遠慮なくご質問ください。
今後ともよろしくお願いします。


投稿者: umesan 投稿日時: 2011-5-27 13:07:44 (901 ヒット)

Twitterでの情報配信を行うことにいたしました。

当面はフォーラムのニュースを投稿します。フォローや製品サポートなどは行いません。

フォーラムのRSS機能とあわせて、ご利用ください。

https://twitter.com/SSJ_news


投稿者: tkouno 投稿日時: 2010-12-14 13:26:29 (794 ヒット)

スパークスシステムズ ジャパン製品の標準のサポートを超える対応が必要な場合の
「有償追加サポートについて」の情報を掲載しました。

https://www.sparxsystems.jp/advanced.htm


今までも、アドインなどの開発請負サービスはありましたが、今回内容を整理し
費用の例などを含めて公開いたしました。

アドインなどのカスタマイズが必要だが、工数が捻出できない場合など
有償追加サポートをご利用ください。


投稿者: umesan 投稿日時: 2010-10-26 18:19:08 (833 ヒット)

既にお知らせしておりますように、サポート内容およびサポートIDの変更に伴い、サポートID とフォーラムのアカウント(ID)の関連付けがなくなります。

2010年11月1日以降、フォーラムのアカウントに関しましては、フォーラムの利用規約の「アカウントの自動削除」の項目に記述のように、以下のすべての条件が満たされている場合、自動的に削除されます。ご注意ください。

・一年以上ログインされていない
・掲示板への投稿がない
・イベント(通知)の設定がない


« 1 ... 5 6 7 (8) 9 10 11 »