Enterprise Architect : Enterprise Architect バージョン14.1 ビルド1429 リリースのお知らせ
投稿者: tkouno 投稿日時: 2019-3-11 9:22:07 (334 ヒット)

本日、バージョン14.1 ビルド1429をリリースいたしました。

バージョン14.1でのいくつかのバグ修正を行いました。

ダウンロード(サポートユーザー用):
https://www.sparxsystems.jp/registered/reg_ea_down.htm

★マークのついている項目は、日本語版ユーザーからの指摘項目(バグおよび機能追加要望)です。

Enterprise Architect Version 14.1 リリースメモ (ビルド1429)

・スキーマコンポーザーでJSONを生成する場合に、プロパティとして空の型を生成しないように改善しました。
・Proクラウドサーバの外部ツールとの連携機能で、コーポレート版以上のエディションでも編集が可能となりました。
・パッケージをプロファイルとして出力する機能で、パッケージ以外を選択している場合でも適切なパッケージに対して出力するように改善しました。
・パッケージをプロファイルとして出力する機能で、要素の色については要素ごとの既定の書式設定の色を採用するように修正しました。
・ダイアグラムをプロファイルとして出力する機能で、要素に色が設定されていない場合には色情報を出力しないように修正しました。
・SysMLアドイン利用時に、接続から要素に不正な接続を作成した場合でも、不正終了しないように改善しました。
・UMLプロファイルの定義で、開始・終了・フロー終了要素に対するプロファイルが定義できない問題を修正しました。

印刷用ページ このニュースを友達に送る