LemonTree : 差分比較・マージツール LemonTree バージョン1.7.0 リリースのお知らせ
投稿者: nakapon 投稿日時: 2018-7-20 14:01:35 (527 ヒット)

本日、バージョン1.7.0をリリースいたしました。

機能改善とバグ修正を行ないました。
ぜひ最新版をご利用ください。

ダウンロード(サポートユーザー用):
https://www.sparxsystems.jp/regLemonTree/



LemonTree バージョン 1.7.0 リリースメモ (32bit版は 1.7.1.4)

・パフォーマンス改善
 ・起動速度を改善しました。
 ・マージファイルの生成速度を改善しました。
・UI改善
 ・ダイアグラムビューあるいはツリービューで要素を選択すると、変更要素リストあるいは
  変更ダイアグラムリストで対象要素がハイライトとなるようにしました。
 ・ツリービューで不要な手動選択ボタンを表示しないよう改善しました。
 ・プロパティで冗長な情報を表示しないよう改善しました。
  (例:OwnedTaggedValues, OwnedAttributes)
 ・変更要素リストあるいは変更ダイアグラムリストでの検索においてリスト上のグループ分類子の
  子要素にヒットした場合、グループ分類子が持つ子要素すべての情報を表示していましたが
  ヒットした子要素の情報のみを表示するよう改善しました。
・機能追加
 ・EAで開いているモデルをLemonTreeで選択できるようにしました。
  ただし、LemonTreeで利用中はそのモデルをEAで編集しないようご注意ください。
・バグ修正
 ・比較結果表示後、比較したダイアグラムを修正して再度同じ比較を実行すると
  ダイアグラムビューに最新情報が反映されないケースを修正しました。
 ・変更ダイアグラムリストで要素あるいはダイアグラムを選択した場合に
  ツリービューでその要素あるいはダイアグラムがハイライトとなるよう修正しました。
 ・要素を修正して移動した場合、マージファイルにその修正が正しく反映されないケースを修正しました。
・その他
 ・マージの正確性を向上しました。
 ・ツリービューで要素の右に表示される変更件数の正確性を向上しました。