RaQuest : 要求管理ツール RaQuest ビルド133 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2018-6-22 16:05:04 (679 ヒット)

要求管理ツール RaQuest ビルド133 をリリース致しました。

ユーザの皆様からご要望頂いておりました「計算式型のユーザ定義属性」の実装と、
ご指摘頂きました点を中心に変更とバグ修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 133

☆機能追加・改善
・拡張子 .eapx に対応
・上下ボタンアイコンの設定
・計算式型のユーザ定義属性追加
・要求詳細の属性タブのチェックボックスの表示が編集不可の場合でも編集可のように見える表示を改善

☆バグ修正
・EA14との組み合わせにおいて、SysMLデータプロジェクトで関係図を表示したときに、要素の位置情報が適切でない場合があるバグを修正
・数値型ユーザ定義属性の一覧での直接編集で、数値以外の文字が入力可能なバグを修正