Enterprise Architect : Enterprise Architect バージョン14.0 ビルド1421 リリースのお知らせ
投稿者: tkouno 投稿日時: 2018-5-29 13:57:08 (662 ヒット)

本日、ビルド1421をリリースしました。

いくつかの細かい機能強化とバグ修正を行いました。
ぜひ最新版をご利用下さい。

ダウンロード(サポートユーザー用):
https://www.sparxsystems.jp/registered/reg_ea_down.htm


★マークのついている項目は、日本語版ユーザーからの指摘項目(バグおよび機能追加要望)です。

Enterprise Architect Version 14.0 リリースメモ (ビルド1421)

・直交(角丸)のスタイルの、同じ要素への接続の描画と操作を改善しました。
・関連クラスの削除時の確認の流れを改善しました。
・責務サブウィンドウ内でF1キーを押してヘルプを表示する場合の、表示されるページを改善しました。
・ArchiMateのクイックリンクの内容を改善しました。
・DMNのコード生成で、ファイルを生成後にパッケージ・名前空間の内容を維持するように改善しました。
・DMNのエディタでインテリセンス機能が利用できるようになりました。
・SysMLアドインで、SysML1.5の要求などの要素を編集すると、SysML1.1の要素として扱われてしまう問題に対応しました。★
・DOCXドキュメントの出力で、SysMLの要素の区画の出力を改善しました。
・ダイアグラムのプロパティ「プロパティの型を表示」の設定はポート要素にも適用されるため、オプション名を「ポートとプロパティの型を表示」に変更しました。★
・アクティビティ図のクイックリンクで、選択肢に空白が含まれる場合がある問題を修正しました。★
・アクティビティ図のクイックリンクのルール全般を見直しました。