RaQuest : 要求管理ツール RaQuest ビルド127 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2016-3-16 15:04:00 (822 ヒット)

要求管理ツール RaQuest ビルド127 をリリース致しました。

ユーザの皆様から頂きました「Microsoft Word ファイルのブックマークへの移動機能」の実装と、
ご指摘頂きました点を中心に変更とバグ修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 127

☆機能追加・改善
・関係図の要素の文字色と線の色を、EAの設定に依存しないように変更
・資料タブのパスに「Wordファイル#ブックマーク」の形式で保存されていた場合、表示ボタンで、Microsoft Word を開きブックマーク位置に移動する機能を追加
・EA読み込み専用版と組み合わせたときの動作を改善
・読み取り専用のファイルを開いたときの動作を改善
・サンプルファイルのインストール位置の変更

☆バグ修正
・RaQuest内で、OSで設定したカーソルの表示ではなくなるバグを修正
・影響先・影響元要求一覧で、一覧フィルタの「新しいタブで実行」を行うと、エラーが発生する場合があるバグを修正