Enterprise Architect : Enterprise Architect バージョン12.1 ビルド1226 リリースのお知らせ
投稿者: tkouno 投稿日時: 2016-1-27 9:14:00 (821 ヒット)

本日、ビルド1226をリリースしました。
先日発売を開始した「MDG BPSim 実行エンジン」に関する改善の他、
いくつかのバグ修正と機能強化・改善を行いました。

ダウンロード(サポートユーザー用):
https://www.sparxsystems.jp/registered/reg_ea_down.htm




Enterprise Architect Version 12.1 リリースメモ (ビルド1226)

○BPSim ビジネスプロセスシミュレーション
・BPSimが内部で利用しているJava(JRE・JDK)をマシン内で探索する場合の処理を改善しました。
・BPSimの設定ウィンドウが表示されている場合に、設定対象の要素を変更した場合の動作を改善しました。
・BPSim実行エンジン アドインの評価期間について、最初にシミュレーションを実行した日から期間を計算するように改善しました。

○スキーマコンポーザー
・属性プロパティを含む変換スキーマの生成機能が、DBMSリポジトリを利用している場合に動作しない場合がある問題を修正しました。
・スキーマコンポーザーのアドインを利用している場合の動作を改善しました。

○その他
・テンプレート部品でスクリプトを利用している場合の動作を改善しました。
・接続のプロパティダイアログで、遷移可能性の値が正しく保存されない問題を修正しました。★
・プロファイルエディタの機能が、全てのエディションで利用できるようになりました。
・PFDアドインで、ダイアログの表示位置を保存するように改善しました。★
・SysMLアドインで、ダイアグラムごとに表示の有無が設定することができないブロック要素の区画を設定項目から削除しました。