RaQuest : 要求管理ツール RaQuest ビルド126 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2015-10-28 16:56:29 (727 ヒット)

要求管理ツール RaQuest ビルド126 をリリース致しました。

ユーザの皆様からご指摘頂きました以下2点の変更とバグ修正を行いました。
・子要求ID を一覧の表示項目に追加
・ショートカットとして保存されたEAPに対応

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 126

☆機能追加・改善
・子要求ID を一覧の表示項目に追加
・ショートカットとして保存されたEAPに対応

☆バグ修正
・プロジェクトオプションが、常に編集できない状態になる場合があるバグを修正
・セキュリティが有効なプロジェクトで複数要求属性編集を行うと、排他ロックが解除されない場合があるバグを修正
・再検討タブの再検討影響元一覧に表示されるべき情報が表示されない場合があるバグを修正
・リポジトリがSQLServerの場合、CSVインポートにおいて、IDと要求の対応が正しく取得できないバグを修正