RaQuest : 要求管理ツール RaQuest ビルド124 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2015-7-6 13:43:34 (714 ヒット)

要求管理ツール RaQuest ビルド124 をリリース致しました。

ユーザの皆様から頂きましたご指摘を元に、主に「セキュリティが有効/編集時には排他ロックが必要な状態のときの動作」におけるバグ修正と変更を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 124

☆機能追加・改善
・関係図の要素の背景色をEAの設定に依存しないように変更
・担当者タブの属性として「予測時間」「割当時間」「実際の時間」の欄を追加
・逆方向の関係が既に存在する場合に、逆方向に変更するか問い合わせるように変更

☆バグ修正
・「要求を常に表示」がオンの場合に「新規」ボタンを押下しても、パッケージに指定した要求カテゴリが適用されないバグを修正
・セキュリティが有効/編集時には排他ロックが必要な状態のときに、ごみ箱の操作ができない場合があるバグを修正
・CSV Import時に、複数行にわたる項目の改行が正しく処理されない場合があるバグを修正
・影響先・影響下要求一覧が表示されず、RaQuestが不正終了する場合があるバグを修正
・ごみ箱から戻したパッケージを編集できないバグを修正
・セキュリティが有効/編集時には排他ロックが必要な状態のときに、「複数要求属性編集」で排他ロックを適用していない要求の編集が可能であるバグを修正
・セキュリティが有効/編集時には排他ロックが必要な状態のときに、排他ロックを解除後一覧を選択すると内部エラーが発生する場合があるバグを修正
・関係図を一覧表示領域に表示したときに、コンテキストメニューの一部が実行されないバグを修正