RaQuest : 要求管理ツール RaQuest ビルド108 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2013-6-12 14:33:05 (729 ヒット)

要求管理ツール RaQuest ビルド108 をリリース致しました。

ユーザの皆様から頂きましたご指摘を元に、主に以下の変更とバグ修正を行いました。
・一覧出力のUIと出力結果
・排他ロックに関係する動作

製品版はサポートユーザ ダウンロードページからダウンロードしてください。
評価版は評価版のダウンロードページからダウンロードしてください。

ぜひ最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 108

☆機能追加・改善
・オプションの一覧項目タブで非表示項目/表示項目のダブルクリックで追加/削除されるように修正
・プロジェクトオプションダイアログを開くときに排他ロックを行うように修正
・Excel出力結果のヘッダ行に背景色を追加するように修正
・Excel出力結果のカラム幅を調整するように修正
・一覧の読み込みと出力ダイアログの「ファイルを表示」ボタンを有効化
・一覧の読み込みと出力ダイアログの「結果の印刷」ボタンを削除

☆バグ修正
・ユーザ定義属性の型が文章型の時に、値が空欄の場合保存できない場合があるバグを修正
・Enterprise Architect で作成した要求を RaQuest で開くとロック状態になる場合があるバグを修正
・パッケージの更新に失敗する場合があるバグを修正
・セキュリティが有効のプロジェクトで排他ロックされているパッケージの子要求の移動が可能な場合があるバグを修正
・複数要求の属性編集画面において、チェックボックスの選択肢に不必要なグレイアウトの状態がある場合があるバグを修正
・Excel2007以上との組み合わせで、Excel出力する場合の拡張子がxlsxとならないバグを修正
・オプションの表示文字列が文字欠けする場合があるバグを修正