Enterprise Architect : Enterprise Architect 9.3 ビルド934 リリースのお知らせ
投稿者: tkouno 投稿日時: 2012-7-11 15:30:00 (1103 ヒット)

本日、Enterprise Architect 9.3 ビルド934 をリリースいたしました。

いくつかの細かいバグ修正・改善を行いました。

インストーラのダウンロードページ:
https://www.sparxsystems.jp/registered/reg_ea_down.htm

○修正項目(リリースメモ)


○全般
・アクティビティパーティションやサブジェクト(境界)要素を配置する際に、自動的に最背面になるように改善しました。

○XMI
・XMIファイルの出力において、列挙要素およびインターフェース要素の出力内容を改善しました。
・XMIファイルの読み込みにおいて、UMLで定義される基本型への参照の読み込みを改善しました。

○SysML
・SysML1.2のクイックリンクのルールを改善し、問題と根拠の作成が可能になりました。また、いくつかの要素と要求要素の結び付けのルールを追加しました。
・SysMLのツールボックスの「プロパティ」の名称を「パート」に変更しました。
・SysML1.1および1.2で、ツールボックスにデータストア要素を追加しました。

○FTA(フォルトツリー解析)
・クイックリンクの定義を改善しました。
・いくつかの要素に、タグ付き値INDEXを追加しました。このタグ付き値に設定した内容は、要素の左下に表示されます。

○ArcGIS
・AncillaryRoleタグの列挙値を更新しました。
・タグ付き値間の名前の整合性を改善しました。
・ツールボックスでの表示名を調整しました。
・RelationshipClass要素にNotificationタグを追加しました。