RaQuest : 要求管理ツール RaQuest ビルド099 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2012-3-14 12:00:03 (799 ヒット)

要求管理ツール RaQuest ビルド099 をリリース致しました。

ユーザ様からご指摘頂きましたバグを中心にバグ修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★

変更点と修正点 - ビルド 099

☆機能追加・改善
・EAのセキュリティの「Windowsのユーザーと連動させる」にチェックが入っている場合、ログインが必要なときに、RaQuest のログイン画面ではなく、EAのログイン画面が出る現象の修正

☆バグ修正
・ベースライン作成時にエラーになる場合があるバグを修正
・カスタムツリーで表示がおかしくなる場合があるバグを修正
・ファイルオープン時に、続けられないエラーが発生した場合でも、続けるか問い合わせるダイアログを表示していたバグを修正
・ノードロックライセンスキーを設定したことがある環境で、フローティングライセンスを利用すると、フローティングライセンスを取得しているにも関わらず、ノードロックライセンスを利用するバグを修正
・ユーザ定義属性の名前重複チェックを行っていないバグを修正
・ごみ箱の要求一覧で不正終了する場合があるバグを修正
・担当者タブの担当者の変更が反映されないバグを修正
・ユーザ定義属性タブの空欄部分で右クリックすると、不正終了するバグを修正
・UML要素タブの「関連のステレオタイプ」が保存されない場合があるバグを修正
・UML要素タブの「コメント」が意図せず保存されたように見える場合があるバグを修正