RaQuest : RaQuest ビルド092 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2011-4-20 14:15:05 (986 ヒット)

RaQuest ビルド092 をリリース致しました。

ユーザの皆様からご指摘のあった点の改善とバグ修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 092

☆機能追加・改善
・マトリックス表示において、選択範囲外を右クリックしたときに、右クリックしたセルだけが選択状態になるように修正
・プロジェクトツリー表示時に、子要素がパッケージだけでかつ親要素が展開されたパッケージのパッケージを展開して表示するように修正
・Enterprise Architectで参照したときに、接続線のステレオタイプに realize が付く場合があったが、付かないように変更
・更新履歴一覧のフィルタ機能を機能追加
・種類・状態・優先度・難易度・リスク・安定度の値が、選択肢にない値の場合でも、表示するように変更
・一覧の入出力形式の設定ダイアログで、CSVインポートできない属性を明示するように修正
・CVSインポート時にインポートできない属性が指定されている場合、無視するか中止するかのダイアログを表示するように修正
・評価版にサンプルプロジェクトを開くメニューを追加
・インストーラに含まれるEnterprise Architectのアドインの登録方法を Enterprise Architect 9.0 対応に変更

☆バグ修正
・一覧において日時の属性の項目のソートが文字列の比較で行われるバグを修正
・要求一覧以外の一覧でのフィルタが適切に動作しないバグを修正
・一覧の詳細(装飾なし)欄で、エスケープせずに表示できる環境でも、一部の文字がエスケープされたまま表示されるバグを修正
・1つのプロジェクトを英語版と日本語版で扱うときに、要求の優先度・難易度・リスク・安定度の値が普通またはMedium に変更されてしまう問題を修正
・要求-ユースケースマトリックスで、実現関係が反対の場合でも表示対象にしていたバグを修正