Enterprise Architect : Enterprise Architectビルド860のインストーラの問題修正のお知らせ
投稿者: tkouno 投稿日時: 2010-8-3 15:08:51 (755 ヒット)

Enterprise Architectビルド860を昨日リリースしましたが、以下の問題があることが
わかりました。
(過去にビルド859以前のビルドをインストールしたことがある環境では発生しません。)

・新規にプロジェクトファイルを作成する場合に、「(ファイル名)の作成中にエラーが発生しました。ベースファイル:(ファイル名)」のエラーが発生して、新規作成できない。

この問題はインストーラの設定の問題であり、先ほど修正したインストーラをアップロードしました。
このインストーラに含まれるファイルには変更はありません。

この問題が発生する場合には、以下の方法で対処をお願いします。

・最新のインストーラをダウンロードし、再度インストールする
 (自動的に上記の問題を修正します)
・Enterprise Architectのインストールディレクトリにある「EABaseOrg.eap」というファイルの
 名前を「EABase.eap」に変更する

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。