Enterprise Architect : Enterprise Architect8.0 ビルド857 リリースのお知らせ
投稿者: tkouno 投稿日時: 2010-6-9 11:46:47 (1236 ヒット)

Enterprise Architect8.0 ビルド857をリリースいたしました。
いくつかの緊急のバグ修正を行いました。
(当初の内部予定を変更して前倒しでリリースを行ったため、ビルド857で修正予定となっていた
いくつかの項目は次のビルドでの修正となりました。申し訳ございません。)

○修正内容

XMIファイルの読み込みで、別のパッケージに含まれる要素との相互参照が失われる問題を修正しました。★
XMIファイルの出力で、状態遷移表の要素やトリガの順序が失われる問題を修正しました。★
オプション画面での遅延読み込みの設定で、設定した値と実際の挙動が逆になる問題を修正しました。★
ツールボックスのビジネスモデリンググループに「接続」グループを追加しました。★
メッセージのプロパティ画面で、「引数」のテキストボックスの見出しを「実引数」に変更しました。★
ユースケース測定機能が一部の環境で正常に動作しない問題を修正しました。★
描画スクリプトでシーケンス図のライフラインに対してdrawnativeshapeを実行した場合の処理を改善しました。
SQL Server 2000のデータベースの読み込みで、既定の制約の読み込みを改善しました。
XMIファイルの出力で、操作のパラメータおよび関連端のタグ付き値の処理を改善しました。
XMIファイルの読み込みで、ダイアグラム内にパッケージが配置され、そのパッケージに接続がある場合にその接続のレイアウトが失われる問題を修正しました。
リポジトリにSQLServerを利用している場合に、RTFドキュメントの出力内容にトリガー要素が含まれない問題を修正しました。
タグ付き値サブウインドウで、ポートやパートのインスタンスの値を編集できない問題を修正しました。


ダウンロードページ:
https://www.sparxsystems.jp/registered/reg_ea_down.htm