RaQuest : RaQuest ビルド070 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2009-4-22 16:32:24 (964 ヒット)

RaQuest ビルド070 をリリース致しました。

マトリックスに表示する要素を制限する機能の追加と
細かな改善・バグの修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新バージョンのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 070

☆機能追加・改善
・最近使ったファイルのフルパスをステータスバーに表示するように改善
・マトリックスウィンドウで子パッケージ内の要素を表示せず、選択したパッケージの要素のみ表示する機能を追加

☆バグ修正
・マトリックス表示でパッケージ選択の際、"Not Found Object" と表示される場合があるバグを修正
・「ベースラインに戻す」を実行すると、不正終了する場合があるバグ修正
・Enterprise Architectの増えたエディションと組み合わせた場合のバグを修正