RaQuest : RaQuest ビルド065 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2008-10-15 14:12:14 (1027 ヒット)

RaQuest ビルド065 をリリース致しました。

環境によりプロジェクトを開くだけで、RaQuest自身が不正終了する場合がありました。
この現象に対する対応といくつかのバグ修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新バージョンのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 065

☆機能追加・改善
・ログインユーザ名の設定が無かった場合、Windowsのログインユーザ名を使うように変更

☆バグ修正
・CSVインポートの際、新規に要求を作成する場合に、GUIDが反映されないバグを修正
・環境により、プロジェクトを開くだけで、RaQuest自身が落ちる場合があるバグを修正
・ローカルオプションの表示1タブで既定のユーザ名を変更しない場合でも、既定のユーザ名の横に「要再読込」のメッセージが出る場合があるバグを修正