RaQuest : RaQuest ビルド060 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2008-7-8 13:49:03 (1154 ヒット)

RaQuest ビルド060 をリリース致しました。

Enterprise Architect 7.1 で強化されたノートの表現機能をRaQuestでも表示できるように致しました。
(編集については、9月ごろリリース予定の次のバージョンにて対応予定)
また、いくつかの問題点の修正を行いました。

是非、最新バージョンのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 060

☆機能追加・改善
・要求詳細でEAのリッチテキスト形式が表示できるように機能追加

☆バグ修正
・要求配下のパッケージをEAで移動させた場合に、RaQuest で見えなくなる場合があるバグを修正
・レポジトリがデータベースの時に、UML要素の読み込み速度が遅い場合があるバグを修正
・要求の種類・状態の順番が保存されない場合があるバグを修正
・プロジェクトオプションの要求の種類・状態の設定で、上下ボタンで移動した際、選択と違う表示内容になる場合があるバグを修正