RaQuest : RaQuest ビルド056 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2008-2-14 14:17:49 (1094 ヒット)

RaQuest ビルド056 を昨日リリース致しました。
(ニュースの掲載が一日遅れました。申し訳ありません。)

お客様からご指摘のあった問題点の修正と要求表示を早くするための変更を行いました。

是非、最新バージョンのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 056

☆機能追加・改善
・オプション「自動IDのプレフィックスの代わりにパッケージIDを付与」がデフォルトオンであるのをオフに修正
・要求を表示するのを早くするために、UML要素タブ・資料タブ・担当者タブ・テスト項目タブ・コメントタブ・再検討タブ・更新履歴タブの情報取得タイミングを変更

☆バグ修正
・EAPファイルをRaQuestで始めて開くときに、オプション「IDを概要の前に付与して保存」がオンにも関わらず、適用されないバグを修正
・プロジェクトファイルの状態により、プロジェクトファイルを開くのが遅くなる場合があるバグを修正
・要求を常に表示がオンの時に、要求を選択したときに、一瞬更新ボタンがオンになる場合があるバグを修正