RaQuest : RaQuest ビルド050 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2007-8-29 12:02:31 (1058 ヒット)

RaQuest ビルド050 をリリースしました。

お客様から頂きましたご指摘を中心に、機能追加ならびにバグ修正を行いました。

是非、最新版のご利用をお願いいたします。
★★

変更点と修正点 - ビルド 050

☆機能追加・改善
・要求概要・要求詳細等の文字列編集にて CTRL+A で「すべて選択」が出来るように改善
・「IDを概要の前に付与して保存」の時の接頭語をパッケージIDまたはプレフィックスの選択オプションを追加
・新規パッケージ のショートカットキー CTRL+W (Enterprise Architectと同じキーバインド)を追加

☆バグ修正
・ローカルオプション「ツリーと一覧で同じ要求を選択」がオンでも、要求詳細ダイアログの上下ボタンを押したときに、ツリーと一覧で同じ要求が選択されない問題を修正
・要求を常に表示オプションがオフの時に、資料一覧・コメント一覧・割り当て済み担当者一覧・更新履歴一覧で、プロパティが開けず、RaQuestが落ちる問題を修正
・一覧の入出力形式の設定が消える場合がある問題の修正