RaQuest : RaQuest ビルド049 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2007-7-26 11:13:48 (1140 ヒット)

RaQuest ビルド049 をリリースしました。

お客様から頂きましたご指摘を中心に、機能追加ならびにバグ修正を行いました。

是非、最新版のご利用をお願いいたします。
★★★

変更点と修正点 - ビルド 049

☆機能追加・改善
・Excel/CSVエクスポートの担当者の項目の出力内容を担当者の列挙に変更
・Excel/CSVエクスポートに「担当者|役割」の項目を追加
・要求属性「要再検討」を一覧ならびに、一覧の読み込みと出力ができるように変更
・ユーザ定義属性の数値型のチェックを、入力時ではなく、更新ボタンを押したときに変更

☆バグ修正
・内部で真偽値と文字列の相互変換時の言語設定依存する場合がある問題に対する対応
・要求一覧以外の一覧のエクスポートの時、落ちる場合がある問題を修正
・要求の状態の表示順が、オプションの設定と同じでない問題を修正
・パッケージのプロパティの自動IDの数値のところに数値以外の文字が入力できる問題を修正
・HTML/Wordエクスポートを行うとパッケージ名が変わってしまう場合がある問題を修正
・ノートを入力しないと、新規作成した要求の種類が消える問題を修正
・要求の状態と種類が読み込まれない場合があるバグを修正
・要求の種類と状態の削除で、削除したものが、削除出来ていないように見える場合があるバグを修正