RaQuest : RaQuest ビルド048 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2007-6-13 13:40:55 (1152 ヒット)

RaQuest ビルド048 をリリースしました。

みなさまからご指摘いただきました点を中心に
機能追加ならびにバグ修正を行いました。

是非、最新版のご利用をお願いいたします。
★★

変更点と修正点 - ビルド 048

☆機能追加・改善
・要求の種類と状態の削除を出来るように改善
・パッケージ一覧のダブルクリックでパッケージ詳細ダイアログを表示するように修正
・パッケージの追加・修正・削除でパッケージ一覧が更新されるように修正
・新規プロジェクトの作成のときに、既存のファイルを上書きしないように修正

☆バグ修正
・起動できないときのエラーメッセージが適切で無い場合があるバグを修正(評価版)
・要求を常に表示のときに、資料・担当者・コメントの更新を行うと、概要や詳細の変更が更新されない場合があるバグを修正
・部署が保存されない場合があるバグを修正
・HTML出力のときに"HTMLタグを有効にする" にチェックを入れない場合でも、'<''>''&' のエスケープがされていないバグを修正
・HTML出力にキーワードの項目が含まれないバグを修正
・状態の色の一部がEnterprise Architectと同期しない場合があるバグを修正
・ゴミ箱へ移動(削除)またはゴミ箱から移動がエラーになるバグを修正