RaQuest : 要求管理ツール RaQuest ビルド151 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2023-6-20 16:43:33 (231 ヒット)

要求管理ツール RaQuest ビルド151 をリリース致しました。

ユーザの皆様からご指摘頂きました点を中心にバグ修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 151

☆バグ修正
・ベースプロジェクトのコピーで、ベースファイルにRaQuestSample.eapxを指定すると「GUIDの初期化に失敗しました。」のエラーとなる場合があるバグを修正
・CSVエクスポート時に、優先度値が出力されない場合があるバグを修正
・マトリックスの要求のフィルタ条件文字列に、指定していないロックの条件が追加される場合があるバグを修正
・プロジェクトツリーでパッケージ以外を選択しているときに、エクスポートメニューを選択すると、RaQuestが強制終了する場合があるバグを修正
・要求プロパティダイアログで「適用」ボタンを押した後に、フォーカスがなくなる場合があるバグを修正しました。
・要求プロパティ表示で「更新」ボタンを押した後に、フォーカスがなくなる場合があるバグを修正しました。
・用語集アドインにおいて、「種類更新」ボタンを押下しても「種類」欄の表示内容が変更される場合が場合があるバグを修正
・用語集アドインにおいて、用語を保存する際に、用語を破棄してよいかのメッセージが表示される場合があるバグを修正
・用語集アドインにおいて、同じ名前(大文字小文字違い含む)の用語を定義できてしまう場合があるバグを修正
・用語集アドインにおいて、EAで操作・属性を追加できない要素に、操作・属性を追加できるバグを修正
・用語集アドインにおいて、用語を追加しても、EAを閉じるまで反映されない場合があるバグを修正
・用語集アドインにおいて、説明欄で改行が入力できないバグを修正
・用語集アドインにおいて、CSVの読み込みを行っても、ダイアログを表示しなおすまで一覧に表示されないバグを修正
・用語集アドインにおいて、新規追加した用語がリポートに出力されない場合があるバグを修正
・用語集アドインにおいて、ロックされている要素に対し「用語を選択した要素に設定」を実行できてしまうバグを修正