RaQuest : 要求管理ツール RaQuest バージョン5.1 ビルド148 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2022-9-20 16:46:24 (351 ヒット)

要求管理ツール RaQuest バージョン5.1 ビルド148 をリリース致しました。

ユーザの皆様からご指摘頂きました点を中心に、変更とバグ修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 148

☆機能追加・改善
・zlibライブラリを最新バージョンに更新
・要求移動時に、親要求IDの変更を変更履歴に保存するように機能追加

☆バグ修正
・セキュリティが有効時、プロジェクトオプションの保存時に、ロックのエラーが発生する場合があるバグを修正
・パッケージで要求カテゴリを指定している場合に、プロジェクトツリーで子要素の新規作成時にパッケージの指定の要求カテゴリにならないバグを修正
・要求移動時に、所属パッケージが変更されていない場合にも、変更履歴に所属パッケージが追加されるバグを修正