RaQuest : RaQuest バージョン2.4 (ビルド047) リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2007-4-25 13:31:09 (1111 ヒット)

RaQuest バージョン2.4 (ビルド047) をリリースしました。

バージョン2.4 正式リリース版になります。

先日リリースを行いました、バージョン2.4 ベータ版(ビルド046)に
機能追加ならびにバグ修正を行いました。

バージョン2.4 の追加機能につきましては、下記URLをご覧ください。
https://www.raquest.jp/products/raq_version24.htm

是非、最新バージョンのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 047

☆機能追加・改善
・一覧の色の適用順の変更
・一覧フィルタダイアログのタイトルをそれぞれの一覧名に変更
・RaQuestBase.eapをインストール時に上書きしないように、またアンインストール時に残すように変更(製品版)
・プロジェクトツリー上の要素のダブルクリックで配下項目を展開するオプションを追加
・要求からユースケースを生成に非同期オプションを追加
・要求詳細ダイアログの概要タブ・属性タブに登録者を追加
・要求詳細ダイアログの詳細タブ・属性タブにキーワードを追加
・要求詳細ダイアログの概要タブ・詳細タブの配置変更
・要求詳細ダイアログの期限チェックボックスの意味の反転

☆バグ修正
・Update by となるべきところが、 Modify by/ Author となっていたバグを修正(英語版)
・要求の種類・要求の状態・一覧項目・パッケージのオプションで、変更のキャンセルが正しく反映されないバグを修正
・ID再割り当てのときに、要求の下の要求が再割り当てされないバグを修正
・ツリーでパッケージ・要求の順番が入れ替わらない場合があるバグを修正
・既定の種類の変更時に、適用ボタンがアクティブにならないバグを修正
・ルートパッケージの詳細が開けないバグを修正
・IDの比較のときに付与したパッケージのIDが含まれないバグを修正
・ゴミ箱を空にするときに、一覧の要求表示を更新していなかったバグを修正