RaQuest : 要求管理ツール RaQuest ビルド141 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2021-7-19 13:46:38 (495 ヒット)

要求管理ツール RaQuest ビルド141 をリリース致しました。

ユーザの皆様からご指摘頂きました点を中心に変更とバグ修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 141

☆機能追加・改善
・要求詳細ダイアログの担当者・テスト項目・コメント・再検討タブの一覧をソート可能に変更

☆バグ修正
・種類別ツリー・状態別ツリー・要求カテゴリ別ツリー・カスタムツリーで要素を選択後、メインメニュー | 一覧 |要求一覧を選択してもなにも表示しない場合があるバグを修正
・属性タブの期限の日付を変更しても背景色が変わらない場合があるバグを修正
・ファイルオープン時に、EAのエラーダイアログがRaQuestのウィンドウの前に表示されない場合がある問題に対応
・要求プロパティダイアログの再検討タブの再検討影響元一覧に追加表示されない場合があるバグを修正
・プロジェクトオプション「要求の種類」で編集を行うと、種類名をプロファイル付きで表示する場合があるバグを修正