Enterprise Architect : Enterprise Architectビルド805リリースのお知らせ
投稿者: sugimoto 投稿日時: 2007-4-2 11:30:30 (1310 ヒット)

ビルド805をリリースしました。
ビルド804のバグ修正が、主な変更内容になります。

★★

○主な修正内容:

HTMLドキュメントで操作のパラメータの種類が「型」になっている問題を修正しました。★
RTFドキュメント生成による出力を改善しました。★

RoseのXMI 1.1インポートを改善しました。 :
- 複数のステレオタイプ、操作のパラメータのノート、操作の事前条件・事後条件がインポートできるようになりました。
- シーケンス図のメッセージ順序を修正しました。
XMI2.1の出力内容に、オブジェクトの実行状態の設定に関する情報を追加しました。
XMI 1.1 の読み込みを改善しました。
ソースとターゲットのリポジトリが同じ場合は、データを転送しないように修正しました。
ロックされたクラスに対しては、ソースコードの読み込みをしないように修正しました。
リポジトリがSQLサーバーで管理されている場合に、ダイアグラムをコピーすると問題が発生する場合がある問題を修正しました。
MDA変換時に、自己関連が重複してしまう問題を修正しました。
PHPの解析において、try/catchに対応しました。