Enterprise Architect : Enterprise Architect バージョン15.0 ビルド1513 リリースのお知らせ
投稿者: tkouno 投稿日時: 2019-11-1 11:07:46 (670 ヒット)

Enterprise Architect バージョン15.0 ビルド1513を本日リリースいたしました。
いくつかのバグ修正・改善が含まれます。ぜひ最新版をご利用ください。

ダウンロード(サポートユーザー用):
https://www.sparxsystems.jp/registered/reg_ea_down.htm

Enterprise Architect Version 15.0 リリースメモ (ビルド1513)
★マークのついている項目は、日本語版ユーザーからの指摘項目(バグおよび機能追加要望)です。

・要素の追加ダイアログでのツールボックス名の表示を改善しました。
・要素の追加ダイアログでシーケンス図のツールボックスが選択できない問題を修正しました。
・SysMLのプロパティ要素で、区画表示の設定が保持されない問題を修正しました。★
・シーケンス図内の要素の移動時のメッセージの位置調整の動作を改善しました。
・要素名の末尾に全角空白文字が含まれる場合に操作不可能となる問題を修正しました。★
・高DPI環境において、ナビゲーションセル要素のフォント描画を改善しました。
・いくつかのリボンのボタンについてのツールチップの表示を改善しました。
・プロジェクトの読み込み時に、ワークフローエンジンの動作が停止する場合がある問題を修正しました。
・ダイアグラムの拡大表示の設定が有効な場合に、要素が左上に拡大される場合がある問題を修正しました。★
・FEAPファイルを利用時に、保守サブウィンドウから要素を追加する場合の動作を修正しました。
・プロファイルを含まないMDGテクノロジーは、パースペクティブの指定に依存せず有効になるように動作を変更しました。
・チャート・一覧オブジェクト・表要素の印刷が正しく行われるように修正しました。
・ダイアグラムの拡大・縮小時の一覧オブジェクト・表要素の描画を改善しました。
・表要素の内容が意図せずソートされる場合がある問題を修正しました。
・SysMLのパッケージ図の見出しpackageが翻訳して表示される問題を修正しました。
・スクリプトサブウィンドウでスクリプトグループを新規作成する場合のメニューの文言・順序を改善しました。★
・関係マトリックスで「実現」の接続の情報が表示されない問題を修正しました。★