Enterprise Architect : Enterprise Architect バージョン15.0 ビルド1511 リリースのお知らせ
投稿者: tkouno 投稿日時: 2019-9-18 13:06:39 (156 ヒット)

Enterprise Architect バージョン15.0 ビルド1511を本日リリースいたしました。
バージョン15.0リリース後に見つかったいくつかのバグ修正・改善が含まれます。

ダウンロード(サポートユーザー用):
https://www.sparxsystems.jp/registered/reg_ea_down.htm

Enterprise Architect Version 15.0 リリースメモ (ビルド1511)

・ダイアグラムに対して「1ページに印刷」の設定を有効にしている場合に、印刷プレビューおよび印刷結果が適切にならない場合がある問題を修正しました。
・アクティビティパーティションおよびBPMNのレーンの背景色を設定した場合の描画処理を改善しました。
・ダイアグラムを画像として保存する際の既定の拡大率を調整しました。
・ノートのエディタで、対応していない形式のデータを貼り付けた場合の動作を改善しました。
・ダイアグラムのプロパティダイアログからダイアグラムの拡大率を変更した場合の動作を改善しました。
・Win32画面設計の要素について、画像として出力したりドキュメント生成すると内容が乱れる問題を修正しました。
・用語集の用語に関するツールチップの表示を改善しました。
・アクター要素やタイムライン要素について、画像として出力したりドキュメント生成する場合の出力範囲が適切ではない問題を修正しました。

印刷用ページ このニュースを友達に送る