RaQuest : 要求管理ツール RaQuest ビルド137 リリースのお知らせ
投稿者: umesan 投稿日時: 2019-8-5 16:15:40 (544 ヒット)

要求管理ツール RaQuest ビルド137 をリリース致しました。

ユーザの皆様からご指摘頂きました点を中心にバグ修正を行いました。

製品版ダウンロードは サポートユーザ ダウンロードページ からダウンロードしてください。
評価版ダウンロードは 評価版のダウンロードページ からダウンロードしてください。

是非、最新ビルドのご利用をお願い致します。

★★★

変更点と修正点 - ビルド 137

☆バグ修正
・MDGテクノロジーで拡張した要求が存在するプロジェクトをRaQuestで開くと、EAの要求に変化する場合があるバグを修正
・EA要求種類が異なる要求カテゴリに変更しても、要求のEAの種類が変化しないバグを修正
・USDMアドインに含まれている USDM_RaQuest.eap を開き要求の種類を変更すると、エラーが発生する場合があるバグを修正
・12文字より長いステレオタイプの設定で、EAのコンボボックスでステレオタイプ(要求の種類)に12文字の文字列を指定した場合にも、種類が正しくなるよう修正