掲示板一覧   -   トピック一覧
   フローティングライセンスについて
     Proクラウドサーバのポート画面に何も表示されない


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
nakapon
投稿日時: 2023-3-8 10:52
EA Administrator
投稿: 432

Proクラウドサーバのポート画面に何も表示されない

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問

フローティングライセンスサーバを構築するために
Proクラウドサーバをインストールしました。

その後、ポート設定を確認するために
「Proクラウドサーバ 設定ツール」で
ポート画面を表示したところ、真っ白で何も表示されません。
既定ポートの1804、1805が表示される認識ですが
どのような状況になりますでしょうか。


○回答

英語版Windows、もしくは、OSの言語設定が英語、
の環境で日本語版Proクラウドサーバをご利用の場合には
ご連絡の事象が発生いたします。

大変申し訳ございませんが、下記ページに記載のように
サポート対象外の環境となりますので、サポート対象の環境で
ご利用いただけますようお願いいたします。

〇Enterprise Architect 必要システム構成 (システム要件)
https://www.sparxsystems.jp/products/EA/ea_sysreq.htm

尚、サポート対象外の環境では、ライセンスサーバ機能を含め
Proクラウドサーバが正常に動作するかは分かりません。
また、ご質問もお受けできませんのでご留意いただけますよう
お願いいたします。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ