掲示板一覧 - トピック一覧 フローティングライセンスについて サポート更新時のライセンスサーバ・クライアントの対応 |
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nakapon | 投稿日時: 2022-8-3 13:58 |
EA Administrator 投稿: 427 |
サポート更新時のライセンスサーバ・クライアントの対応サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 フローティングライセンスのサポート更新をしましたが ライセンスサーバあるいはクライアントで何らかの対応は必要でしょうか。 (たとえば、ライセンスマネージャの再インストールや アクティベーションコードの再認証など) ○回答 サポート更新完了時にお送りしているメール 「【重要】フローティングライセンス ご利用の手引き[xxxx-xxxxx]」 にも記載をさせていただいておりますが ライセンスサーバに対する設定変更などは不要です。 新しいアクティベーションコードにつきましては 新しいサポート期間中にリリースされたEAをクライアント側に インストール(新規or上書き)してEAを起動したときに必要となります。 その他としまして、動作期間限定アドイン(アドイン更新ツールで 表示されるアドイン)をご利用の場合には、新しいサポートIDとパスワードで 再度ダウンロードとインストールが必要となります。 アドイン更新ツールでもダウンロードとインストールが可能です。 詳細につきましては、下記サイトをご確認いただけますでしょうか。 https://www.sparxsystems.jp/products/EA/tech/AddinUpdater.htm |
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» サポート更新時のライセンスサーバ・クライアントの対応 | nakapon | 2022-8-3 13:58 |