掲示板一覧 - トピック一覧 サポートに関する質問 EAのSysMLアドインは、サポート期間終了後利用可能でしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | トピック |
---|---|
umesan | 投稿日時: 2019-7-5 13:55 |
EA Administrator 投稿: 1510 |
EAのSysMLアドインは、サポート期間終了後利用可能でしょうか?サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 今度の月末で購入したライセンスのサポート期間が終了するのですが、サポート更新を行わなかった場合、SysMLアドインはこれまでと同様に問題なく使用できるでしょうか。 WEBサイトにアドインの一部はサポート更新をしないと使用できなくなると書いてあったため確認いたしました。 〇回答 SysMLサポートアドインは、動作期間限定(サポートが有効な期間中のみ動作する)アドインではありません。サポートが有効な期間が終了しても動作いたしますので、ご安心ください。 動作期間限定アドインは、以下URLの赤い時計マークがあるアドインとなっております。念のためご利用のアドインが含まれていないか等、ご確認頂けましたら幸いです。 ◇アドインを使ってみる https://www.sparxsystems.jp/products/EA/tech/Addins.htm |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» EAのSysMLアドインは、サポート期間終了後利用可能でしょうか? | umesan | 2019-7-5 13:55 |