掲示板一覧 - トピック一覧 サポートに関する質問 無償サポート期間内の最新版を入手することは可能でしょうか? |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | トピック |
---|---|
sugimoto | 投稿日時: 2012-2-8 11:55 |
EA Administrator 投稿: 1992 |
無償サポート期間内の最新版を入手することは可能でしょうか?サポートに寄せられたご質問の要約です。
○ご質問 2009年にEAコーポレート版を購入しました。 その後、新規購入時に含まれる1年間の無償サポートを使って、その時の 最新版を利用していたのですが、今月PCを入れ替えることになりました。 入れ替えに伴い、旧マシンからアンインストールして新マシンにEAを インストールしたいと考えています。 既に無償サポート期間は終了しているのですが、無償サポート期間内に 提供されていた最新版を入手することは可能でしょうか? ○回答 現時点でサポートが切れている場合は、過去にサポートが有効であった バージョンを含め入手することはできません。 サポートが有効だった際にダウンロードされたお手元にあるインストーラ であれば利用していただくことは可能です。 このことは以下の「よくある質問」でも説明させていただいております。 https://www.sparxsystems.jp/faq_support.htm#sup17 上記Webページにもありますように、サポート更新を購入することで最新版の インストーラ(含、旧インストーラ)をダウンロードできるようになりますので ご検討ください。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |