掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     パッケージ操作について

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2006-11-7 13:22
EA Administrator
投稿: 1515

パッケージ操作について

11月6日に頂きました、ご質問です。

○ご質問

1 パッケージを丸ごとコピーすることは出来ないでしょうか?
2 パッケージをダブルクリックしたときの操作を「折りたたむ」
「展開する」ではなく、「プロパティー」の表示に変えることは出来ないでしょうか?
3 左側のツリー画面で、新規要求(または既存の要求)の「要求概要」を編
集した際、「要求概要」に入力した文字数が多いと、ツリー画面が自動
的にアラインメントされるのを止めることは出来ませんでしょうか?

○回答

1 現在のRaQuestでは、パッケージを丸ごとコピーするような操作は
用意しておりません。また用意する予定はありません。
しかし、Enterprise ArchitectのXMI入出力、または
RaQuest のCSV入出力を行うことで、ご要望の結果は得られる
のではないかと考えております。
お試しください。

2 申し訳ございません。こちらにつきましても、現在のRaQuest では
そのようなオプションは用意しておりません。
しかし、今後のバージョンでそのようなオプションを用意することを検討いたします。

3 こちらにつきましては、現象を確認いたしました。
一覧の要求ではなく、ツリーの要求を選び、更新すると、ご連絡いただいたよ
うな表示になってしまうようです。
バグともいえるような現象ですので、至急原因を調査し修正いたしたいと思います。
ご迷惑をお掛け致しますが、修正までお待ち頂けます様お願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ