掲示板一覧   -   トピック一覧
   EA ソースコード生成・コード生成テンプレート
     操作のパラメータの型が空白で出力されます


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
Lichten
投稿日時: 2006-8-10 16:51
EA Newbie
投稿: 8

操作のパラメータの型が空白で出力されます

EA5.0を使用しています。利用言語はC++です。

操作のパラメータの型に、最終的にはtypedefされる型を、直接入力しているのですが、空白でヘッダファイルが生成されてしまいます。名前だけ、出力される状態です。

ソースファイルの方には、ちゃんと型が出ています。

この症状が発生する条件などもよく分からないのですが……回避策や、EA6.5では直っているなどの情報が欲しいと思っています。よろしくお願いします。
sugimoto
投稿日時: 2006-8-11 10:31
EA Administrator
投稿: 1992

Re: 操作のパラメータの型が空白で出力されます

ご迷惑お掛けしており、申し訳ございません。

現在の最新バージョン(Ver6.1 ビルド792.1)および
次バージョン(Ver6.5 ビルド795)では、本問題は修正
されております。

可能でしたら、最新版をお使いいただくことで、問題を
回避いただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
Lichten
投稿日時: 2006-8-11 15:59
EA Newbie
投稿: 8

Re: 操作のパラメータの型が空白で出力されます

ありがとうございます。
解決方法がわかり、安心しました。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ