掲示板一覧   -   トピック一覧
   SysML
     コネクタの設定のウィンドウにOK、キャンセルのボタンが表示されません

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2024-3-21 16:09
EA Administrator
投稿: 1510

コネクタの設定のウィンドウにOK、キャンセルのボタンが表示されません

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
内部ブロック図でコネクタに流れる情報を設定する操作で表示されるコネクタの設定のウィンドウにOK、キャンセルのボタンが表示されません。要素の追加までは可能です。
EAのビルド番号は、1628です。

○回答
弊社環境でさまざま試したところ、Windows OS のディスプレイの設定で「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する」の項目を「150%」等拡大すると、ご指摘の現象が再現する場合があることがわかりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

上記の拡大に対する対応を行った新しいDLLファイルを作成いたしました。
入手頂いた、DLLファイルをEAインストールディレクトリの同名のファイルに上書きしてください。その後再度お試しいただけますようお願いいたします。

(ダウンロードURLにつきましては、サポートまでご連絡お願いいたします。)

以上ご確認よろしくお願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ