掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     "Enterprise Architectの起動に失敗しました。"と表示されRaQuestが起動しません。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2023-12-27 14:01
EA Administrator
投稿: 1510

"Enterprise Architectの起動に失敗しました。"と表示されRaQuestが起動しません。

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
EA16.1 との組み合わせでRaQuest5.1を動作させていますが、RaQuest.exeを起動すると下記エラーが出て起動しません。
---
Enterprise Architectの起動に失敗しました。
---

EA.exeは問題無く実行できています。

○回答
ご迷惑・お手数をおかけしており申し訳ございません。
以下を実施した後RaQuest が起動するかご確認頂けないでしょうか?
・「コマンドプロンプト」を「管理者として実行」
・Enterprise Architectのインストールディレクトリをカレントディレクトリに設定
・EA.exe /register を実行

上記実施後も起動しない場合は、以下の方法でログを取得し、送付いただけますようお願いいたします。

(EA.exe /registerを実行することで無事開けました。と頂きました。)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ