掲示板一覧   -   トピック一覧
   LemonTree 全般
     LemonTree.EAAddinのComponentsの起動でエラー

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
nakapon
投稿日時: 2023-12-20 16:23
EA Administrator
投稿: 427

LemonTree.EAAddinのComponentsの起動でエラー

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問

リポジトリにMySQLを利用している環境において
EAで、アドインメニュー > LemonTree > Components > Publish...
を選択するとエラーが表示され、Publishができません。

ログファイル LemonTree.EaAddin.log を確認したところ、
以下のエラーが発生していました。
--------------------
2023-xx-xx xx:xx:xx,765|WARN|LemonTree.EAAddin.StarterHelper|LemonTree.EAAddin.StarterHelper+f.MoveNext|5:|System.ArgumentNullException: 値を Null にすることはできません。;パラメーター名:path; 場所 System.Security.Permissions.FileIOPermission.CheckIllegalCharacters(String[] str, Boolean onlyCheckExtras); ・・・
--------------------

○回答

MySQLへの接続で、暗号化された接続文字列を
使用している可能性があります。

もし、使用しているようでしたらサポート対象外のため
暗号化されていない接続文字列でお試しください。

具体的には、リポジトリ接続の設定画面で
「接続文字列を暗号化」のチェックボックスを
チェックオフにしてお試しください。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ